メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

おやつあれこれ

相変わらずいっぱいおやつ食べてます。

f:id:mendoccinoko:20181209172416j:plain

大好きありあけのハーバー。CMソングが頭に浮かんできた人は昭和の人ですね、フッ…(笑) 個包装で買えるのでたまに買ってしまいます。 私このみるく饅系大好き~ ありあけのハーバーも大好きだし、一番好きなのはままどおる。 これはダブルマロン。いちごみるくもおいしいよ!

f:id:mendoccinoko:20181209172442j:plain

菓子パンコーナーにおいてあった渋皮栗のタルト。かぼちゃもあったけど栗をチョイス。小さいのにすごいカロリーだった… うーん食べ応えはいいのだが、やっぱり何味なんだかよくわからない感じ。甘いだけっていう。リピはなし。

f:id:mendoccinoko:20181209172511j:plain

ふわもちたい焼き。桔梗信玄餅風ということで、黒蜜黄な粉味。たい焼きっていうかなんかワッフルみたいだったな。おいしかった。

f:id:mendoccinoko:20181209172539j:plain

大好きブラックサンダー紫いも味登場。今気づいたけど、プリティスタイルって何??ww ポケットサイズのことを言っているみたいだけど、凄いネーミングだ。チョコレート菓子では私の中ではガルボブラックサンダーがツートップであります。紫いもの風味もよかったです。

f:id:mendoccinoko:20181209173937j:plain

メルティキッス くちどけブランデー&オレンジ。おいしかったけど4本しかはいってなくてがっかりすぎた。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

にほんブログ村

お菓子・デザートランキング