メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

さくらパンだ さくら風味

さくらパンダシリーズ、3個目はこちら。

さくらパンだ さくら風味。でっかーーー!!軽いけど、かなりでっかい。おおきいことはいいことだ~~ 質より量女peeyo。

画面に収まりきりませんよ(笑)
しかし、今買わないとなくなっちゃうかも~~と思っていっぺんに買ったはいいが、いっぺんに食べるわけにはいかないので、消費期限内に食べられる分は放置してたら、シュガーフロスティングが半分溶けちゃった(笑)

さて、食べてみた。

・・・

・・・

ふんわり焼き上げたほんのりさくら風味の大きなパンにシュガーをかけました

え??
どこ??
どこどこ??
さくら風味どこ???*1

ただのピンクのパンだね…
さくらを期待していたら、かなりJAROレベルですね、これは…(笑)

まーかなり期待はずれだったけど、さくら風味じゃない、と思えば、パン自体はふわっふわでおいしかったです。
ま、パンに砂糖かかってるだけの普通のパンなんて、確実にチョイスしないけどね、オレ。

次はアレ。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

*1:゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚