メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

桜風味のロールケーキ

さくらパンダシリーズ、4個目はこれ。


『桜風味のロールケーキ』
そういえば、早く買わないとなくなっちゃうかも~~~!と思って、一応一気に買っておいてよかった… 私が売っているのに気づいてから3日で、もう売り場は撤去されてしまったのだ。
ふ~う、危ないぜ。

おお、なんだかピンクの水玉(っていうか桜の花びらをイメージかな)がラブリーですな。

桜あん入りクリームを桜風味がほんのり香るスポンジで巻き込みました。

で、食べた。








どこ??
どこどこ??
さくら風味(ry)


前回の「さくらパンだ さくら風味」に比べると、じゃっっっかん、さくらを感じることができますけども、まあほぼ無いに等しいレベル。
それよりも何よりも、クリームがまずいよ… ぬるっとしてるよ~~(ノД`)

う~~~~ん…


次で最後♪


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 もっとおいしい情報を知りたい方はクリッククリック♪

人気ブログランキングへ もっとおいしい情報を知りたい方はクリッククリック♪