メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ランチパック 桜あん&ホイップ

ひ~~~~
凄い暴風雨ですね!!皆さまご無事でいらっしゃいますでしょうか!
ワタクシは早々に帰らせてもらえたので、無事帰宅いたしましたが、案の定運転見合わせ続出ですね。
あぶねーー
去年の台風の時は5時から知らない土地で1人居酒屋でしたからね…

さて、さくらパンダシリーズ、最後を飾りますのは、こちら!


ランチパック 桜あん&ホイップ。
本当は蒸しパンもあったと思うんだけど、さすがにいっぺんに全部買ったらヤバイ人みたいだったから(笑)、蒸しパンは買わずにいたら、すぐなくなってしまった。ので、買いそびれた。
ちなみに最初に4つだけ買って、後に1個買い足したので全部で5種類。
オフィシャルでいくと、あと、シフォンケーキもあるはずなんだけど、多分それは売ってなかった。
そしてシフォンケーキとかあんま好きじゃないからまあいいや。←シンプルなものに興味ないタイプ。

さて、この子だけは消費期限内には食べられなかったので冷凍庫行きだったわけで。
ランチパックとか、めっちゃ久しぶりだな~~~


うう~~~~ん、相変わらずな薄さですな(笑)

で、食べた。

・・

・・・

・・・ウッ


ウンマーーーーーー!!(゚д゚)

このシリーズの、アレさに(笑)どんどんテンションダウンしていたところへ、さすがランチパック様!King of 菓子パン!(違)
ま、比較の問題と言ってもよいが、これがガツーーーんとさくら風味でおいしかった~
そうそう、さくら風味を謳ってるならこうじゃなくっちゃね~~~ これまでのは何かパッケージングとピンク色でごまかされてる感じ(笑)。
中身が薄いとはいえ、十分さくら味を堪能できます。びよ~~~んと伸びる求肥もんまいよ。

そんなわけで、勝手にランキング~~

さくら風味が堪能できるランキング
ランチパック>>>>>>豆大福風パン あとはランク外

もう1回食べたいランキング
さくらデニッシュ>豆大福風パン>ランチパック あとはランク外

パッケージがかわいいランキング
さくらパンだ>デニッシュ>豆大福風パン&ロールケーキ(同じですよね、これ)

う~~ん、久々に菓子パンウィークになって楽しかった~
でも実はもうちょっと1人さくら祭りは続くのだった(笑)


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 もっとおいしい情報はコチラ!

人気ブログランキングへ もっとおいしい情報はコチラ!