メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

さくら風味デニッシュ つぶあん&ホイップ

さくらパンダシリーズ、2個目はこちら!


『さくら風味デニッシュ つぶあん&ホイップ』
パッケージがかわいい(笑)

ホイップが少ないなりよ~(´・ω・`)

食べてみたよ。

さくらクリームを練りこんだデニッシュ、ということだったけど、正直さくら風味は言われないとわからないレベル。
とはいえ、超おいしかった(笑)
デニッシュはしっとり系。ちょっとゆるめの粒あんもおいしかったです。でもこのつぶあんも桜葉入りだともっと良かったのに~。

菓子パンって、結構1回で満足レベルのことが多いんだけど、いまんところ二つともリピートしてもいいな~と思える感じでした。

次はアレ。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ