メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

chocolate festa! サーティーワンの日

さてさて、1月のサーティワンの日。
おおっ、今月はバレンタインプロモーションでチョコレートフレーバーがずら~り!!

HPから画像お借りしました。
きゃっ!どれも超おいしそうじゃないかー!! ま よ う!!
この中で食べたことないフレーバーは、
ラブポーションサーティワン ダーク
●ジャーマンチョコレートケーキ
●チョコレートラズベリートリュフ
なんだけども、私の大好きフレーバー ダブルチョコレートチーズケーキがあるじゃありませんかー!

と、いうわけで今回のチョイスはこちら! チョコレートラズベリートリュフ&ダブルチョコレートチーズケーキ。

チョコレートラズベリートリュフ

ラズベリーとビターの2種類のチョコレートアイスクリームにラズベリーリボンを入れて濃厚なトリュフのように仕上げました。

おーっ、かなり甘酸っぱいラズベリーリボンもいい味だしてるけど、このチョコレートトリュフがごろんごろんはいっているところが最高だ。サーティーワンのこの具ゴロゴロ入れる潔さが好きよ。

ダブルチョコレートチーズケーキ

サーティワンのチーズケーキフレーバー史上人気No.1! 2種類のチョコレートチーズケーキとチョコファッジリボンまで入って超リッチ!

もう何度も何度も何度もリピしているお気に入りフレーバー。
もういっそのことレギュラーにしちゃえばいいよ・・・

ラブポーションサーティワン ダークは多分大丈夫っぽいけど、ジャーマンチョコレートケーキは2月までの販売なので、下手すると食べられないかもな~
っていうか、去年は9月から月末がサーティーワンの日になったけど今年はどうなんだろ??
今年もよろしく頼みます。

ところでスキン変えたら斜め文字が全部取れてしまったし、斜めにできなくなった。
引用文章は斜めにしていたので不便だ。
また変えようかな・・・

更新しなくなったらランキングがた落ちした~(笑)
よろしければポチっとしていってやってください。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ