メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

今年も通販おせちトラブルがあったみたいですね~~
うちは今年も通販でしたが、無事届いております。
今年は板前魂さんで頼みました。9980円~♪
ここって普段は何屋さんなんだろ??
去年買った博多久松さんはお惣菜屋さんみたいけど、ここはおせち専門なのかな??
まあ去年のバードカフェといい今年の飲食チェーンといい、本業が別にあるところのおせちは、トラブルがありそうですよね~
何千食って売るならそれなりの施設とかが必要だろうし~

では内容をご紹介。

こんな感じ。
9980円の割には十分な内容でした。おいしかったし。まあ多少、お煮しめがないとか、なますがないとか、栗きんとんが栗しかないとか(笑)足りないものもあったけど。

というわけで自作の栗きんとんが活躍しましたなり~
やっぱ市販のよりは随分甘さ控え目にできた。甘くしたつもりだったんだけど、よっぽど市販のはあま~~いんだね。


というわけで2012年もスタートです。




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ