メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 day6 Vol.6 BRでウマー

ご飯食べた後はまたまたブラブラ。
で、実は、チートしてゲットしてあった、Baskin-Robbins のフリーアイスクリーム券の有効期限がこの日まで!!
ずっと使おうと思いつつ使えなかったのだが、この日が最終日なので慌ててBRへ!

何がいいかな~~~
で、チョイスしたのがコレ!



そうです!『フレンチトースト』!丁度これがFlavor of the Month だったんだよね、確か。
味見させてもらったら超おいしかったので即決。

いや~~~~超おいしい~~~ ねっとり(゚д゚)ウマ- シナモンが効いてて超好みな味。
これ日本でもでないかな~と思ってたら1月のフレーバーだったから驚いちゃった!!
これがタダで食べられて嬉しい~~

やっぱりBR(サーティーワン)のアイスクリームが一番好き!!

その後またフーパンでうろうろして、同僚の出産祝いにベビーフードを見てたら、こんなの発見!!

最初おまけがついてんのかと思った~~~!!
小指ほどのちっちゃいゲッコー!
ピクリとも動かないので本当におもちゃだと思ったんだけど、これにしかついてないし…(笑)
ちょんってつついたら、ちょっぴり動いた(笑)
もし周りに人がいたらみてみてみて~~~!!って言いたかったほどかわいかった~
ま、誰もいなかったから1人で悶えたけど…

そんな感じで6日目終了。


続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。