メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

mama's pumpkin pie @ コールドストーン

終わる前に食べられて良かった!

シーズナルクリエーションの『mama's pumpkin pie』を食べました。

※画像はHPからお借りしました。
ハロウィンから収穫祭の季節に食べられるパンプキンパイをイメージしました。アメリカで親しまれている家庭の味をお楽しみください。
•パンプキンアイスクリーム【期間限定】
ロータスカラメルビスケット【期間限定】
ピーカンナッツ
•キャラメルソース

いや~これってこの前食べた、オータムインミルクティーとほぼ同じ構成(笑)

で、今回はこれに、アップルをプラスし、ハッピーホリデーバージョンのチョコワッフルボールで!
コーヒーもプラスで堂々の1,000円越え(笑)
ま、お買い物券でただなんだけどね…



ん~~~~むむむ~~~~

オイチ(っ´∀`c)

去年食べたパンプキンものもおいしかったけど。


このロータスカラメルビスケットがうんまいんだよね。

最新のシーズナルクリエーション、安納いもも、非常~~~に惹かれたんだけど、それはまた今度食べよう。



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ