メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Azuki Creamy Puff(アズキ クリーミーパフ)@コールドストーン

秋のシーズナルクリエーションはアメリカンパンプキンパイを食べただけだったので、あともう1種類くらい食べようかな~と思っていたら、もう新春和風クリエーションが新しくお目見え!!
めちゃおいしそう~~というわけで早速食べてきました♪


Azuki Creamy Puff(あずきアイスクリーム、栗、スポンジ、マスカルポーネチーズ、あずき)。HPには書いてないけど、これ、アズキアイスクリームです。新しい!!

もいっちょ違う角度から。もちろんLove it size(610円)。それに抹茶パウダー(60円)を追加、ワッフルボール(60円)で、さらにコーヒー(200円)をセットにして、しめて930円(笑)
ま、いつものごとくお買い物券利用なので実質タダ。

こ~~~~れ~~~~おいし~~~~~~
あずきが… 栗が… さいこーーー!!
今まで食べた中でベスト3に入るな… もう一回食べたい!

ちなみにこの他に
Azuki to Green Tea(アズキ と グリーンティー)
Fujiyama Plate(フジヤマプレート)
※HPから画像をお借りました。

が、あります。どっちもおいしそうだわ~~(*´ェ`*)

え?? ダイエット??




もちろんダイエット中です(きっぱり)。

朝走ったもん。
プラマイゼロなだけだもん…orz

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村  ← おいしそう~~と思った方はポチっとお願いします(('ェ'o)┓ペコ