メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のBagel & Bagel

2月になりました。
今月のマンスリーベーグルは『オレンジショコラ』、マンスリークリームチーズは『ダブルチョコ』と『いちじくウォルナッツ』。


まずはマンスリーベーグルの『オレンジショコラ』とマンスリークリームチーズの『ダブルショコラ』。チョコレートとオレンジの組み合わせは間違いないよね。
オレンジショコラは過去にもあったフレーバーです。チョコチップが溶けちゃってちょっときちゃない。
B&Bオレンジピール、かなりおいしいんですよね。ちょっとしか入ってないように見えるけど、とてもいい風味でありますよ。
ダブルチョコということでチョコチップも沢山はいったハイカロリークリームチーズ(((;゚д゚))) まあ、無難においしい。
オレンジショコラベーグルも、前回はカッチンカッチンだったけど、今回はなかなかいい具合です。

こちらは、何故かHPには一切アナウンスがありませんが、通販ページには載っているという謎なプレミアムベーグル、『生チョコオレンジ』と、マンスリークリームチーズの『いちじくウォルナッツ』。いちじく系も過去に何度も登場していますが、くるみ入りっていうところが新しい。

いつものように半分にして、上に乗っているオレンジとチョコ部分を半分に乗っけて、もう片方にはいちじくウォルナッツを。










これウマーーーーーーイヾ(*´∀`*)ノ
生チョコオレンジの、ココアベーグルが若干固いけど、やっぱりこのオレンジがうまいね~♪ 一瞬フレッシュオレンジのようにも見えますが、これは砂糖漬けです。
でもそれよりなにより、このいちじくウォルナッツがすんごいうまっ!!!
ナッツといちじくのプチプチ感がたのしい~~~
これはリピらなければ!! 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)