メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 day6 Vol.1 パンケーキな朝ごはんは?

6日目の朝です。
とりあえず毎日朝走っていたけど、さすがに6日目となるとどっと疲れが…
というわけで、この日はジョギングはお休み。
朝ごはん何食べよーー。
朝ごはんだけ食べに遠出する気もなく、やっぱり近くて便利で、おいしい、Keoni by Keo's へ!
ここって何気に外国人観光客率が高いんですよね~
あんまり日本人ってみかけないかも。ここはタイ料理屋さんですが、朝食時は普通のアメリカンレストランって感じね。


今年の4月にも同じもん食べてますが… 
う~~~~ん、やっぱりおいしいんだよね~ 量も丁度いいし。ただ、もうちょっとバリエーションがあるといいなあ。ワッフルとか、フレンチトーストとか。

朝ごはんを食べた後は、またビーチに行ってのんびりしようと、フォートデルッシービーチへ向かいます。今回は海には入らないので、必要最低限の荷物を持ってテクテク。

道すがら、エッグスンを通る。まだまだ大行列。原宿のお店もいまだに人気衰えずらしいですね。
相変わらずエッグスン未経験なワタシ。いつか行って見たいとは思えど、オーキッズで1人サンデーブランチができても、チャイナタウンで一人飲茶ができても、ここに一人で並ぶ勇気はございません…
あそういえば蛇足ですが、電車での
若い男子「知らない?ほら、原宿でさー、凄い人気のお店があってさー」
若い女子「えー、知らない~」
若い男子「いつも凄い行列してんだよ。
     エックス…
     なんだっけな、エックス…     
     ほら、何かパンケーキとかさ、エックス…

という微笑ましい会話を思い出した。よっぽど教えてあげようかと思った(笑)

ベンチで寝る人。ハワイってみんなこうね(笑)

ここでごろっと寝そべって本を読んだりして過ごしました。

贅沢な時間の過ごし方。


続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。