メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 day3 vol.4 Sushi 2 Go で満足ディナー♪

ココクレーターから下山した後、本当はボタニカルガーデンに行こうかと思っていたんだけど、実は、満腹状態で(笑)下山したために、かなり胃がシェイクされたようで(ほぼ段差を飛び降りながら降りた感じ)、若干具合が悪くなってしまったオレ…

帰りのバスではほぼグロッキー。
途中、カハラモールで下車して・・・とも思ったけど、そんな気力もないまま、ホテルに戻ったのが3時頃。
しばらくベッドでダウンした後(笑)、ビーチに泳ぎに行きました。

1人ビーチで、背中に日焼け止めを塗れなくて、悲惨な思いをした去年を教訓に、今年は秘密兵器を投入!!


スプレータイプの日焼け止め!!
ま、秘密兵器っていうか、私が知らなかっただけなんですけどもね・・・
やっぱ日焼け止め全身に塗るのってめんどくさいので、これって便利~~~
でも、相当テカるので、スポーツします!!!って時以外には使えませんね・・・

 

ていうか、今年は、日焼け対策に、フードつきのラッシュガードを着て泳いだのですよ。絶対怪しい人だったと思うんですが、もう見た目とか気にしてられない・・・
山登った時も、海に行った時も、基本、ラッシュガード(笑)
お蔭様で、頭皮が焼けてわ~~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。ということはありませんでした。


さて、気持ち悪いのも、ビーチで寝てたら治ってきた(めちゃ、腸が動いてた、グルグル~~って)ので、ビーチを後にして、一旦ホテルに戻ってまたその辺をウロウロした後、ディナーを調達。

4月の渡ハで食べて、とってもおいしかったので絶対また食べたかったコチラ!

ビーチウォークにあります、kaiwa sushi 2 go! 前回はsushi roll だけだったけど、今回は握りにチャレンジ!

すんません、ブレブレ~~~orz
これは、sushi roll が1本(8ピース)と、握りが4つのセット。結構高いんだけど

やっぱりおいし~~~~~!!

その辺のスーパーで買うパックのお寿司よりよっぽどおいしいよ。ウン。
真剣にもう一回食べたかった~~~
でも新規開拓のルールにより(苦笑)断念。

それからこれもブレブレの、COCO COVE で買った、Portuguese sausage とかいうスープ。3.99ドルと、ABCよりお高めですが、これが超おいしかった~~~
また食べたかったけど、お目にかかれなかった。COCO COVE のスープは結構当たり外れがあると思うけど、これはおいしかった。


んで、これが例のyoplait のLightシリーズヨーグルト。これはRed Velvet Cake 味。正直Red Velvet Cake って食べたことないんだけどね!(`∀´)
が!
これが!!
んまーーーーーい!!(゚д゚)ウマ-
赤いからフルーティーなのを想像してたんだけど、何だかチョコレートっぽい味もするんだよね。
Thick & Creamy より、さらっとしていておいしい。
というわけで、もっと色んなフレーバーを試してみたくなった!!

この日は比較的色んなことして、食べ物も満足でよい日だった~~

続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。