メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 day7 Vol.4 ラニカイビーチ

さて、実は何処で降りてよいかイマイチ分からなかったので、適当な場所でバスを降りて、適当にビーチを目指します。多分ラニカイビーチの真ん中らへんの位置で降りた。

ひえ~~~この辺も超いいところだね~~
こんなところに住んだらどんなにいいだろう。
山あり海あり。

ぎょっ!!こ、こんなところに人が…( ;゚Д゚)
と思ったら、向かいのおうちが工事中だったので、多分大工さん達(笑)
丁度お昼休みだったんだね… 気持ち良さそう( ´艸`)

いや~~~スゴイ。しかし暑い…(笑)
さ、適当なところでビーチに出ますよ。

ここは何本目かわからないけど、ラニカイビーチへ続く小道は11本あるそうですよ。
さあ、いよいよここを抜けると…

わーーーーーーーー!!
きれーーーーーーーーーーーーー!!
さすがに天国の海と呼ばれるだけあって、エメラルドグリーンが美しいビーチですね~~~

ビーチで遊ぶ子供達。カワイイ♪

ハト(笑) ところで、ハワイのハトって、ぜ~~~~~~~ったい近寄っても逃げないって知ってました??超ふてぶてしいの(笑)

これ別に魚眼レンズじゃないけど、水平線が丸く見えますね~ 地球は丸いんだな~

ラニカイビーチは木陰がないので、めっちゃくちゃ暑いです。なので、ビーチでのんびりというわけには行かず、ひたすら波打ち際を歩いていました。…サングラスにラッシュガードで(フードかぶって)。そしたらよほど変だったのか、外国人に「何でそんなもん着てんのーーー!」って話しかけられた(笑)
ちょっと雑談したりして、なかなか楽しかったけど。


いつかここで泳いでみたいな…


続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。