メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

パルスイート®カロリーゼロ3種3点セット@モラタメ

今月2つ目!モラタメネタ。

ダイエッターの強い味方パルスイート様(笑)



今回のタメすは、パルスイート®カロリーゼロ3種(顆粒タイプ、スティックタイプ、液体タイプ)で送料込 840円。

人工甘味料はお高いんですよね~~~ 特にパルスイート様は…
人工甘味料アメリカでは日本の6、7割の値段なのでハワイで買い溜めては来るんですが…3ヵ月くらいしかもたない(笑)
今回はどれも500円はする商品なので840円はお得~♪

案の定提供数2000個は10分ほどで即完売しておりました。買えてよかった…
人工甘味料をお料理に使うのは若干抵抗があるのであまり使いませんが、コーヒーやヨーグルトに入れたりしております(´∀`)

実はもう1つポチっちゃったんだよね~ 今月はモラタメラッシュ??



人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。