メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

大福みたいなホイップあんぱん 黒ごま

大好きなあのシリーズに新作が登場~~

てなわけで食べてみた。
そういえば前回の新作は抹茶だったんだけど、抹茶は以前のバージョンを食べたことあったのでスルーしちゃった。

というわけで今回は黒ごま!! まーワタシはさほど黒ごまものに飛びつくタイプではないんですけどね。最中に特化しちゃうと、むしろごま餡は嫌いです…(笑) しかし黒いパッケージがかっこいいなあ。

中身はこんな感じ。あいかわらずコナコナしています。

相変わらずたっぷりなフィリングでよろしいね。
で、食べてみた。

お。

おお!

これ超、中華まんチック~~(笑) あんまんの味がする。ワタシあんまんのアンコ好きなんだよね(あっ、こしあんのほうね)。ゴマ+あんこだから、あんまんの味がしてもおかしくないぜ。
しかし、今回はパン生地がイマイチだったな~~ いつももっとモチっとしてるのに今回は普通のパンだったよ。

とりあえず1回食べられて満足ぅ~(´∀`)


ずんだ
マロン
抹茶
ノーマル

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村← ぽっちりお願いします♪

人気ブログランキングへ← ぽっちりお願いします♪

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。