メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ 2011 買ったもの (7)Vera Bradleyのバッグ

これまたこのキーワードでいらっしゃる方が沢山おります、Vera Bradley。
今年も買ってきちゃいました~
過去記事はこちら


一昨年買ってきた stephanie がくたびれてきちゃったので(笑)、違う柄で新調した。これはbaroqueっていう柄。
私は会社にはお弁当を持っていくので、どうしてもマチが広めのバッグが必要なのであります。デザイン重視で買っても、結局使い勝手が悪いと使わなくなるワタシなのです…
ガバっと広がる形も、ポケットが沢山なのもお気に入り。

レスポじゃないけど、ベラも、柄や形は新作が定期的にでるので、廃盤になっちゃうものも多いです。実際このバッグはオンラインショップではもう主要ラインナップではありません。

そうそう、去年ベラが日本に出来るっていってたのに、全然話を聞かないので、お店の人にいつできるの?って聞いたら

店「えっと、いつだったかしら… あれ? 昨日?? 一昨日?? とにかく出来たばっかりよ」
私「そうなんだ、東京のどこに?」
店「い~せた~~ん(・∀・)
私「・・・う、うん、どこの伊勢丹?」
店「・・・(・∀・) ・・・ちょっと待ってて、聞いてくるわッ☆ ・・・・・・・・しんじゅぅくぅ~~( ´∀`)b」

というやりとりがあり(笑)、そうなんだ~と思って日本に帰って調べてみたら、伊勢丹のお店は期間限定ショップであり(もうやってません)、実店舗ではないです。日本上陸っていうのは、日本の公式オンラインショップサイトができたってだけのことみたいです。しかも品揃えはそれほどよくないみたい。

とりあえずまだハワイで買ってきたほうがお得っぽかったのでよかった☆


続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)