メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Hawaii 2009 買ったもの ⑥

ええ~~~
ハワイアナ、クローズだそうですよ!!
し、知らなんだ…  どうして~~??

さて、まだある、買ってきたもの。


左:マウナロアのチョコレートバー。多分普通は1ドルくらいで売っているやつだけど、ロングスで69セントだった(´∀`) それからハワイアンホストのプレミアムミルクチョコレートが、なんと5.99ドルだった!これ、広告の品ね(笑) これ10ドルくらいするやつなんですよね~ それからタコシーズニング沢山。タコスを作るのに買ったわけではなくて、チリスープを作る時にチリ味なので便利なんだよね、これ。
右:コナコーヒー100%のコーヒー。左のFarmer's choice (9.39ドル)はお土産用。右のフラガールのインスタントコーヒー(5.09)は自分用。フラガールのインスタントコーヒー
・・・
・・・
・・・
まずい。
もう買わない(笑)
左:これまたチリシーズニング沢山。何かどれかがおいしくてどれかがまずかったんだけど、どれだかもう分からない… あとは見たこともないブランドの人工甘味料。だって安かったんだもの~ 100パッケージで1.69ドル。
右:ハワイアンソルト。これはMARUKAIで買ってきたんだけど、明らかに高くなった… 昔は3ドル切ってたはずなのに、今年は3.39ドル。それでも一番安くはあったけど、ドンキでもそんなに変わらない値段だった(昔は軒並み4ドル台、5ドル台でした)ので、わざわざMARUKAIで買うこともないのかも~
左:おなじみハワイアンホストのチョコレート。ばら撒き用。これも昔はMARUKAIがダントツ安かったんだけどな~ 今年は全然。これはドンキで。2個で1.10ドル。フードランドで2個で1ドルだったのに、もたもたしてたら値段が変わってしまった・・・orz
右:これはABC Store で売ってたモロお土産仕様のミントタブレット。ケースがかわいかったのでジャケ買い。ミント自体は結構野暮ったい味(笑) 2.49ドル。お土産価格ですわね~
ケースはピルケース入れとして使っております。かわゆい♪

実はまだ続く