メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Hawaii 2009 買ったもの ⑦

年が変わってしまう前に終わらせなければ(笑)
ということで、ハワイで買ってきたものファイナル。

左:おされっぽいハンドソープ(5.09ドル)と、sanitizer(3.69ドル)。ハンドソープ、キューカンバーの匂いとかいってよくわかんないけど(笑)、とりあえず臭い!!なんだよもー*1 ボトルの形はかわいいんだけど。
それから、sanitizerは、空港のイミグレに置いてあって是非欲しいと思っていたのだ。99.9% ばい菌を殺すって書いてあります(笑) 日本にもあるけど、これはジェルタイプ。これまたすごい匂いorz  アメリカの物は、いい匂いか、すごい匂いか、一か八かだわね~
右:エグゼクティブ・シェフで買ったペーパーナプキン。大きいのが6.50ドルで、小さいのが2.25ドル。円高だったから買ってきたけど、そうでなければ、実は日本でも同じくらいで同じものが買えるという。ただ、やっぱり柄が豊富だよね。そういえば今回初めて気づいたのだが、アラモアナのコンプリートキッチンってなくなっちゃったのねーー!!まあ確かに高いしね… いまやカハラと、日本のグランベリーモール店のみとは…
左:ロングスで購入したサプリ。これが!丁度購入時に半額になっていて、マルチビタミン(250 tablets)が9.74ドル、ビタミンE(300 softgels)が11.75ドル!!つい前日にチェックした時は倍額だったのでラッキー!
右:ワイキキ ショッピング プラザにある、キャッチUSAという、セレクトショップ?みたいなお店で購入したショッピングバッグ。実はこれ日本でも売ってます(笑) ドイツ製なんだけど、ハワイ滞在中も活躍。痛く気に入って、母親にもお土産で買って行きました。

痛く気に入っていたんですけど…

ジョギング中に落としてしまいました…orz ポッケにいれてたのね…エヘ。
また買おう…


そんなわけで、これにてハワイ2009の旅行記はおしまい。
また来年もいけるといいな~

*1:*`ェ´