メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ2010 買ったもの (9)

私的に定番っぽいもの。あ、これ全部ドンキね。


う~ん、レシート紛失…(笑)で値段が不明だけど、多分一番安かったものを購入したはずの、MAUNA LOA の HERSHEY'S KISSES。
それからチョコ色々。2つで1ドル。今年はこれが底値だった…orz 昔はもっと安かったと思うんだけど。とはいえ、円高ですからね!

チリシーズニングバカ(笑) マコーミックのチリシーズニング($1.29)。
そして、同じくマコーミックのグリルメイトシリーズ。バーベキューと、メスキート(いずれも$2.49)。メスキートってなんじゃ??と思って買ってみた。そして食べてみたけど…
??? バーベキューと変わんない気が… mesquite っていうマメ科の植物から出来たシーズニングらしいんですが… しかも意外とポピュラーみたいなんですが?? ま、普通に、バーベキューとチリっぽい感じのメキシカンぽい味でおいしかったです。
それからSEASONED SALTと、CHILI POWER。レシート紛失のため値段不明(笑)
そしてハワイアンソルト($3.49)。昔マルカイマーケットでたたき出した2.99ドルには負けるけど、まーまーですね。フーパンとかで買ったら5ドルはするな。
それからハニーマスタードを購入($2.59)。まだ開けてません。


続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←チリ買いすぎ!!と思った方、よろしければポッチリお願いします(笑)