メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 day7 Vol.6 カラパワイ・カフェ&デリでランチ

ひー、すっかりお昼過ぎ…

さてどこでランチしようか。
カイルアのお店も有名なところは沢山あるんだけど、とりあえずここへ行ってみよう~


カラパワイ・カフェ&デリ。
さっき道すがら見かけたのはマーケットのほうなんだけど、こちらはカフェ仕様になっております。
しかも5時以降はサーブ形式のレストランになります。メニュー見たけど結構高そうだった。


う~~~~~んこれまたメニューがずら~~~っと。
悩む~~ こういう対面形式のってメニューをじっくり選ぶことができなくて焦っちゃう私は小心者…
優柔不断泣かせなのだ…(笑)

ベイクものもありますよ。テイクアウトする人も沢山いました。

こちらはデリ。おいしそうだけど、何がなんだか…


というわけで、そういえばサンドイッチとか食べてないな~というわけで、スタンダードにサンドイッチをチョイス。
KALAPAWAI CLUB($9.49) Choice of Bred, Ham, Turkey, Bacon, Swiss, Lettus, Tomato, Mustard & Mayo.
言うまでもありませんが、デカーーーー(笑) 半分で日本サイズですな。でもま、お値段もお値段ですからね。

ぶあつ~~~(笑)パンはフォカッチャをチョイス。めちゃめちゃおいしい!ってほどでもないけど、普通においしかった。今度はホットサンドイッチが食べたいな~~
何か雰囲気もいいし、ここにもまた来たい。他のメニューが食べたいぞ。

トイレがなかなかおしゃれだった。

バスが来るまで時間があったので、Sweet Paradise Chocolatierというチョコレート屋さんに行って、チョコを買いたかったんだけど、何故かドアが開かなかったんだよね…
中も暗かったし(でも店員さんはいたっぽいんだけど)…
お昼休みなのかな? と思って結局入れなかった。チェ。

というわけで、ワイキキに戻りましょう~
久々のカイルア散策、楽しかった。また来よう。


続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。