メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ええ~~っ??ずんだ豆乳生クリームサンド

さてさて、6月になりました。
もう今年も折り返しなんですね~ 早いわね~~

いつもだったらとりあえず全種類試してみてからの記事更新になりますが、ちょっとフライングのBagel & Bagel ネタ。

先月、コメントにて、「ずんだのサンドを食べましたよ~」とお声掛けいただいたのですが、HPにもそんな記載はないし、実際売ってないし、でも確かに食べたと言う人のレポをチラホラみたので、店舗限定なのかな~、でもずんだサンドなんておいしそ過ぎる… 食べたいな~と思っていたのです。

で、昨日何となくHPをみたらば!!
6月1日から、『ずんだ豆乳生クリームサンド』が登場していたのです!
それはいいのです!! 嬉しいのですが!!


・・・


・・・


あれ・・・?


ブルーベリーのふわふわホイップチーズカスタード』は…?? *1



6月26日までだったよね…


だ っ た よ ね (# ゚Д゚) ←リンク張ってます


・・・ざけんなよ~~ もう一回食べようと思ってたのにィィィ~~
何で怒ってるかって言うと、突然商品が消えるのはこれが初めてじゃないからです!!
以前にも、HPに記載している期間をマルっと無視して、突然無くなって違うのが登場したりしているのです。
いくら「季節の商品はなくなり次第終了となります」ってなってるからって、これはさすがに早すぎだろッ(`Д´)
大体、いつもそうそうなくならないじゃん。どれも~。
そんなことだから、『ブルーベリーのふわふわホイップチーズカスタード』で検索してくる人が激増しちゃったじゃないか~~←きっとみんな あれ?(o゚ェ゚o) ってなってる(笑)

っつたくぅ~ クレームつけちゃうぞ~~←小心者だからムリ☆
まあ、それはそれとして(笑)


(前置きが長くなりましたが)


こちらがその『ずんだ豆乳生クリームサンド』であります。きゃ~ 過去にも散々ずんだものが登場しており、そのおいしさはまちがいないのですが、サンドでの登場は初めて!
しかも、ずんだ、豆乳、といった一見ヘルシーなラインナップなのに、堂々の


4 8 9 kcal 


ぎゃっ!!これは歴代サンドでもかなりなハイカロリーではなかろうか。
やっぱり求肥が入っているからかしら~~ 恐るべし、炭水化物の威力…*2
しかし、ハイカロリー = おいしい の公式は覆らないのだ。
おいし~~~~♪ これ、HPを信用するならば なんと8月28日まで。ワタシ、個人的にはこれ非常にまゆつばと思っていますが… だっていつもシーズナルサンドは2ヶ月クールだもん。3ヵ月なんて長すぎ…
まっ、でもおいしいから長く楽しめるのは良いことですわ~~

絶対また食べなくちゃ~♪


↓ 続きにチャレンジ・ザ・トリプルの話。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ベーグルのこと熱く語りすぎダゾっ☆ と思った方は(笑)ぽちっとプリーズ。

人気ブログランキングへ ←ずんだの季節ですね… ずんだを沢山食べて仙台を応援したいな☆


さてさて、6月1日からおなじみ、チャレンジ・ザ・トリプル が始まりましたね。
おもしろかったのが、5月31日のサーティワンの日に31%OFFで食べるのと、6月1日からのダブルの値段でトリプルと、どっちがお得?? という内容のキーワードで飛んできた方がわんさかいたことです(笑)

結論からいうと、若干31%OFFのほうがお得。まあもう31日過ぎちゃったけど(笑)
レギュラーダブル ≒ スモールトリプル ですが、レギュラーはスモールの1.6倍の大きさなので、レギュラーダブルのほうが若干多い。そして安い。でもトリプルにすれば3種類食べられるので、いろんな種類を楽しみたいならトリプルのほうがいいですよね。

ちなみにワタシは5月の31%OFFは、GWに食べちゃったのもあって、パスしてしまいました~
今月はトリプルしたいな~

*1:゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚

*2:;゚Д゚