メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

31トリプルキャンペーン

はっ!!まだトリプルキャンペーンでアイス食べてないのにもう7月になってしまうぅぅぅぅ!!
というわけで、今年ももちろんchallenge the triple[#IMAGE|S53#]
いつもはスモールでトリプルにするんですが、しばし考えて、レギュラーでトリプルにして2回に分けて食べる方向に決定。590円といいお値段ですが、まーよい(笑)

すみません、まったく全貌がみえておりません(笑) やっぱり普通のカップでは入らないので、ちゃんとトリプル仕様になっておりますのよ。しかしレギュラー3つだからでかいな~~!

さて、チョイスしたのはまずこちら!今月からのシーズンフレーバー ジャモカオレオ!!
ドリップコーヒーを使った香り高いコーヒーアイスクリームに、ビターテイストのオレオと、とろ~り甘いチョコリボンを入れました。 
きゃーこれって、アメリカで食べたコレじゃないかあ!!日本でも食べられるなんて!ああ~~これ超おいしい~~~!!ちゃんとオレオなんですよ!クリームの部分も健在なんです。で、オレオがかなりチャンキーなの。しかもしっとり。うま~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
この他にも、オレオクッキーアンドクリーム、チョコレートオレオというフレーバーもあります。

お次は、フライングで登場している7月からのフレーバー2種。まだHPで紹介されていないので、来月になったら情報も更新しますが、これはロックンボールチョコレート。
3種のチョコフレーバーに大きなキャラメルプレッツェルチョコボールとチョコチップ。ボールがガリッと弾けて気分はロックンロール!
以前も食べたことありますプレッツェルがごろっと入ってておいしいです(´∀`)

そしてこれ!!!これめっちゃおいしい!!!
ティーアンドスコーン。
ミルク感たっぷりの上品な紅茶アイスクリームにさっくりとしたスコーンと、ブラックベリー、ブルーベリー、ストロベリーを合わせた、さわやかな甘さのミックスベリーリボン。アフタヌーン・ティーの美味しさを、アイスクリームでどうぞ。
ミルクティー味のアイスにスコーン生地が入っていて、ベリーソースが掛かっています。全く期待していなかったけど、すんごいおいしい。絶対また食べる(`Д´)

トリプルキャンペーンは7月12日までなので、あと1回くらいはトリプルしなくちゃ!
ジャモカオレオとティースコーンはリピ決定~~