メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

プレミアムあまおうのロールケーキ@ウチカフェシリーズ

早く食べないと無くなっちゃう~~~!
というわけで何とか間に合った『あまおうのロールケーキ@ウチカフェ』。
会社帰りでは、全然売り切れていて買えないので、朝、通勤途中のローソンでゲット。
おやつにしちゃうとカロリーオーバーなので、もちろんお昼ご飯ですよ…。ちなみにおかずだけお弁当で持っていって食べます(笑)

宇治抹茶の時と同じくアルミのパッケージング。そしてやっぱりな210円。もう驚かないよ…orz

オープン!おお~イチゴの香りが猛烈ですな~ あまおうは想像したのよりも小ぶりでした…(笑
みてみて、このスポンジのグジュっと感~~~( ´艸`) スポンジにもピューレが入っているのか、果肉が見て取れます。

う~~~~ん、おいしいよね、これはね。イチゴは半分しかはいっていないけど、イチゴがたっぷり入ったショートケーキを食べているような感覚。あっという間にペロリ~
このシリーズなら10個くらいは食べられる自信がある(笑)

おいしかった♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村  ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)