メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

満腹満足Afternoon Tea

あら~~っ、しばらく来ない間に、いつの間にKIHACHIとのコラボ店になったのでしょうか??
というわけで、Afternoon Tea の Tea Room で軽くお茶だけ…のはずが、素敵メニューを前にして我慢がきくわけもなくがっつり Afternoon Tea してきました( ´艸`)

Special Afternoon Tea set (¥1,491)
キハチのスイーツメニューから1つ、Afternoon Tea のメニューから2つ(ハーフサイズ)を選べて、お茶のセットで1491円!お得~♪
丁度ジムで走りながら見ていた番組でひなのちゃんがキハチのトライフルロールを紹介していたんだよね。


きゃ~~~ テンション上がるわーーーーっ!!(笑)
ていうかトライフロールでかっ!!

キハチメニューからワタクシがチョイスいたしましたのは、キハチトライフルロール(黒)672円。
すんごいボリューム。フルーツがたっぷりぎっしり入っています。キウイがトロトロでうまうま~

アフタヌーンティーメニューからは、『林檎のクランブルショートケーキ』(ハーフ)672円(値段は単品価格)。
これ~~~超うま~~~い!一番おいしかったかも。シャキシャキ感の残る林檎のキャラメリゼと、しっとりしたショートケーキ、そしてクランブル。ピンクペッパーが香りをだしています。

もう1つは『ラズベリーショコラのフォンダンチーズケーキ』(ハーフ)693円(単品)。
これは映画『洋菓子店コアンドル』のコラボレーションメニューらしい。フォンダンチーズケーキというだけあって、暖かかったのでびっくりした。よくメニュー見てなかった(笑) まあ、スフレチーズケーキだね。甘さも控え目。

お茶はキャラメルティーにしました。

いや~、これおいしいしボリュームもたっぷりだし、大満足~ 隣のお客さんはシェアしてましたけどね…orz
お昼ごはんをスープだけにしておいてよかった(´∀`)

しかしかつてのホームグラウンドもすっかり様変わりしてしまったな…
ちょと淋しい(笑)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

アフタヌーンティー・ティールーム たまプラーザ テラス ゲートプラザカフェ / たまプラーザ駅

昼総合点★★★★ 4.0