メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

スーパーファット550ハーフカット@モラタメ

毎度のモラタメネタ。

万年(大喰らい)ダイエッターのワタクシ。
もちろん、D○Cやらマ○クロダ○エットやらダイエットサプリのあれやこれ、常備しておりますよぉ~~(笑)
まーおまじないなことは分かっておりますが、食べ過ぎたときの保険として…ネ。

そんなワタクシにモラタメさんからの今回のオファーはコレだっ!


スーパーファット550ハーフカット(レモン味)
「糖分」「脂肪分」に働きかける、特許取得済みの健康補助食品です。
食べすぎてしまった時に1粒噛んで食べるだけ!
α‐サイクロデキストリンとギムネマの働きにより「糖分」「脂肪分」の吸収を穏やかに抑えて、摂取カロリーをコントロールします。(人体に働きかけるのではなく、食べてしまった糖分・脂肪分に対して働きかけます。) ビタミンC入り。


初めて聞いた…(笑) しかも珍しいチュアブルタイプ。
いわゆるカット系サプリってやつですね。そういえば最近ファ○ケルのカロリミットのCMでカット系サプリも市民権を得たような気がしますな。

しかしビックリ仰天なのが、このサプリ。





なんと!!!


10粒で


10粒で


3150円~~~~ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

たっけーーーーよッΣ(*`Д´)っ))

一粒315円ですのよ、奥様。
なんだか絶大な効果がありそうな感じしますよね…(笑)
でも今回はタメす商品なので、840円ざます。


中身はこんな感じ。ハイレモン的な大きさです。カロリーオーバーな食事をした後、なるべく早く摂取しろって書いてある(笑)
丁度朝からハイカロリーなコレを食べたときに1個試してみた。
味はハイレモンを想像してはいけません。チュアブルだからまーほんのり甘いけど、おいしくはないです。味はほかに、オレンジ、グレープがあるみたい。

効果のほどは… まあ、おまじないですから…(;^ω^)