メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

黒豆と宇治抹茶のロールケーキ@ローソンウチカフェ

久々に食べました~
って、もうあまおうに変わっちゃいましたね…
何か同じようなの食べたことあるような…と思って過去ログさらってみたけど、なかったわ(笑)


宇治抹茶ロールと小倉クリームものは過去にもあるけど、これの組み合わせは食べたことなかったみたい。
な、何かビジュアルが怖いよ… 宇宙人ぽい(笑)おおーーーっ!凄い。小倉感半端ない!!(笑)おいしい~
しかし、この前デコロール食べた時にちょっと思ったんだけど、スポンジの感じ変わった??
随分しっとりになっちゃったね。昔はふわんふわんだったけど。気のせいかな??

うーん、おいしかったです。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ