メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ピエールエルメのケーキ

そういえばこんなもんも食べてたんだった。すっかり忘れてましたが…
去年舞浜に行ったとき食べたエルメのケーキ。
青山のブティックは写真もダメだしちょっと堅苦しい雰囲気だけども、イクスピアリのエルメは結構カジュアルね。店内狭いけど…

タルト アンフィニマン ヴァニーユ 
バニラ風味のホワイトチョコレートガナッシュ、バニラ風味のマスカルポーネクリーム、ラム酒風味のビスキュイ、タルト
本当はミルフィーユが食べたかったのだが売り切れだった… これはFETISHシリーズなのでもう売ってませんが… バニラバニラしていておいしかったです。
キャレマン ショコラ 
ビスキュイショコラ、チョコレートクリーム、チョコレートムース、カカオチップ入りプラリネ
これはチョコレートフリークなお友達のチョイス(笑)

それからフォレッティ・ジェルッタのジェラートも食べたのだ(笑)フレーバーのチョイスは…覚えておりません。バナナチョコチップとかだったっけかな~…??

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)