メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅2010 番外編

記事にはならなかった話。


これはフードランドのted's pie。銀座にもできて大人気ですね。今年は結局食べずじまいでした…

これはドンキですね。アメリカなのに日本の雰囲気がでまくっているのには驚きです…

ドンキには日本食コーナーがあるんですが、おおよそ日本ではお目にかかれないメーカーのものが沢山あります(笑) これはブルボンだけど、このお菓子は日本でも見たことないなあ~

おせんべい関係も普通に沢山あります。日系人だけじゃなくて、ロコも食べるんだと思う。

ドンキやマルカイは日系ですが、こちらは韓国系スーパー。今まで怖気づいて入れなかったけど、今年初めてちょっと足を踏み入れてみた。やっぱり韓国のものばっかりだった(笑) あまり韓国に詳しくない私は早々と退散… でもフードコートがおいしそうだったよ。
こちらはいわずと知れた、ワイキキのスーパー、フードパントリー。何もかもが高いですが(笑)、近いのでやっぱり便利。

マフィンやドーナッツ。味はどうかわかりませんが、おいしそう~ 今度買って帰ろうかな。

お弁当系も充実。

丁度ハロウィングッズがちらほら出ていた時期だったんだけど、こんなにカラフルなスイーツが。
カラカウア通りにできていた、AMERICAN APPAREL というお店。思わずぎょっとして立ち止まってしまった(笑)
・・・私には着こなせそうにありません…


というわけで、これにて2010年ハワイ旅行記はおしまいです。
お付き合いありがとうございました~


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)