メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

おやつ色々

大好き、チョコメリゼにクッキー&クリームが再登場。冷やしてないけど、冷やしたらもっとおいしいと思う。どうでもいいけど、チョコ、抹茶、キャラメル、クッキー&クリームくらいしかバリエーションがないからもっと増やして欲しいな~~!!

コンビニでおなじみボノボンの袋入りみつけたー!はじめて見た。クリーミークリームのほう買ったけど、もうこれピーナツバター味って表記すべきw  ピーナツバターの味しかしないよ(笑) おいしいけど。
原材料:砂糖、植物油脂、ピーナッツ(←)、小麦粉、ホエイパウダー、ココアバター、全粉乳、ココアパウダー、カカオマス脱脂粉乳、食塩、乳化剤(大豆由来)、膨脹剤、香料
し、し、しかし、カロリーが92kcalもあるなんて知りたくなかった・・・(笑)

ガルボミニ まろやかコーヒー。ガルボうまい。

この前食べた大人のオレオがおいしかったので、新発売の塩キャラメルもゲット。やっぱりおいしい。



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ