メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel 色々

3月はぱっとしないラインナップだけども、それでも色々食べております、Bagel & Bagel


今月はもうこれだけでいいや~という『炭焼コーヒー』。今回は『ココアホワイトチョコベーグル』でサンド。うん、やっぱり安心のおいしさだわ~~(っ´∀`c) 今月のベーグル、『カスタードキャラメル』も悪くないんだけど、いかんせん、固いんだよな~~。まー、Bagel & Bagel のベーグルの焼き上がりにはムラがあるので(笑)、柔らかい日に買おうと思います。


こちらは期間限定で販売していた、メロンベーグルボール。これは新千歳空港のみで販売している『メロンベーグル』を、ホワイトデー限定で販売していたものです。小さいボール状のベーグルが結構入って450円(確か)。私が買ったわけじゃなくて、同僚が買ったやつ(笑) 1個だけ貰いました。
うーん、まず生地が固い… 味、って言うか風味はまーメロンっぽいです。でも、生地に練りこまれているリンゴのシロップ煮が結構主張してるかな。単品で売ってたとしてもまず買わーないッヽ(´ー`)ノ しかしこれにもしクッキー生地が乗ってたりしたら…いいかも…
新千歳空港のメロンベーグルが売れ行きがよくなくてこんなの作ったのかしら~なんて邪推をしてみたり。
2月3月のマフィン。ずっと食べてみたかったんだけど、ようやく。『ラズベリーチョコ』。他のマフィンに比べると、あーきーらーかーに、一回り小さい。何故… でもカロリーも低いから仕方ない… 400kcal越えが常なところ、378kcal。
さて、お味はですね~~  ん~~~~~~

んまーーー(*´゚艸゚`*)

ラズベリーは肉眼では影も形も認められないんだけども(笑)、食べると確かにあのプチプチ感が!!味はさほどないけど、ほんのり甘酸っぱい感じ。そしてホワイトチョコレートがゴロっと2カケ。まー普通のチョコレートマフィンって感じなんだけど、結構気に入っちゃったかも~