メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

クワトロ@ハーゲンダッツ

8月31日までの期間限定商品、500円で4種類のフレーバーがチョイスできるという25周年記念メニュー「クワトロ」。終ってしまう~~~!!と、急いで食べに行ってきました[#IMAGE|S70#]

ハーゲンダッツのワンスクープは小さめなので、31でいうところのレギュラーダブルくらいのボリュームかな? チョイスしたのは
アルフォンソマンゴー&クリーム
・カスタードプディング
・メープルクッキー
・バニラキャラメルブラウニー
画像では3つしか見えてませんね…(;^ω^)
本当はもっと違うのを予定していたのに、ショップが小さくて扱ってるフレーバーが少なかった…クスン。
私的には絶対バニラキャラメルブラウニーが一番好きだろうと思ってたら、これが一番平々凡々な味だった… 一番好きだったのはメープルクッキー。これミニカップでも食べたことあるんだけど、改めておいしいな~と思った。その次がカスタードプティング。カラメルのほろ苦さがたまりません。アルフォンソマンゴーはマンゴーの味が超おいしい(´∀`)

しかし初めてこんなにハーゲンダッツのショップでアイス食べたけども、意外とハーゲンダッツのアイスってさっぱりな口当たりなのね。サーティワンのほうが甘くて重たい気がします。
つまり、やっぱりあたしはサーティワン派だなっ!

クワトロカップは31日までです。お店へ急げ!