メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

キャラメルメロンパン@敷島製パン

コレいつ食べたんだっけかな~、な菓子パン(笑) 最近はもっぱらマフィン朝食だったので、この前まで熱かった菓子パンブームは自然にフェードアウト。食べたいんだけどまだコーンブレッドのストックがね… あとパンケーキミックスも減りません…
キャラメル風味のビス+キャラメルホイップ+キャラメルクリームのキャラメルづくしメロンパン。ま、こういうのってえてして外しがちなので大して期待せずに食したのですが、これが意外とおいしかった!私としてはもうちょっとクッキー生地が厚くでザックリしているのが好みなんだけど、これは薄くてシットリタイプ。ま、これは許容範囲として、このキャラメルクリームが結構おいしかった。なんというか、森○ミルクキャラメル風味。あまーくてミルキー。今風の苦味の利いたキャラメル味ではなかったけど、こういうおこちゃまテイストもおいしいね(´∀`)

ところで、菓子パンといえば、同じく敷島製パンからでている『銀座千疋屋スペシャルメロンパン』が激しく食べたいです!!同僚が食べていて一口貰ったんだけど、すごーい!メロンクリームがほんと、ハンパなくメロン味だった!!メロン風味、じゃないの、メロン味。ちゃんと丸々1個食べてみたいのぅ~ さて、店頭から消える前に食べられるかどうか・・・