メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

岡埜栄泉の豆大福

修行(ダイエット)中の、毎度毎度、課長様からのありがた迷惑い差し入れ。岡埜栄泉の豆大福。
これまたありがた迷惑いことに、賞味期限が当日というフレッシュな一品(TдT)
しかし、貰わなかったり、あげたり、食べない、という選択肢はワタクシにはありません(笑)
しょうがないから半分食べて、半分は冷凍庫へIN!

おお~~~。
やっぱり有名なだけあって、おいしいですね!! おもちはやわらかく、あんこはなめらかで上品です。お豆はもうちょっと沢山あったほうが好みですけど、京都で食べた出町ふたばの豆餅よりはこっちのほうがおいしかったかな~
ちなみに半分残ったやつはトーストしてみたんだけど、焼餅になってアツアツでこれまた(゚д゚)ウマ-

ごちそうさまでした♪