メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

先週のBagel & Bagel

たまにはしょっぱい系も食べたいね、ってことでお惣菜系サンドのハーフ&ハーフと、苺バナナ塩大福をさらにシェア(´∀`)

ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダ/明太タマゴ&カマンベール&苺バナナ塩大福

苺バナナ塩大福!!これ味変わってる!!(笑)
まーたまたまかもしれないけど、最初食べたやつは、ちょっとしょっぱかったんですよね~アンコが。それがほんのり塩味になってました。これで随分食べやすい。確かにちょっと塩きつすぎたんですよね~ おいしかったけど。

ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダ/明太タマゴ&カマンベールのハーフ&ハーフをさらに半分だから1/4個ずつ。ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダのほうはかなりおいしい!!また食べたい。明太タマゴ&カマンベールは普通かな。

次はカレーマンゴーツナが食べたいなん。