メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

クリームブリュレ@ドルチェ

何だかネタはあるのですが、時間が掛かりそうなものばっかりなので(笑)
とりあえずコネタをサクっと。

ドルチェシリーズに、クリームブリュレが帰ってまいりました♪
ドルチェシリーズは当初、ティラミス、クリームブリュレが登場して、その後モンブランが登場しているのですが、このクリームブリュレがいち早く市場から消えてしまったのです… 私は一番好きだったのに。
とういわけで、再販されてとってもウレチー!
ちょっと画像がぼんやりしててすみません(レンズ触った模様です…)。
う~~~ん、やっぱりこれが一番おいしいと思うんだけど!とろり、濃厚なカラメルとパリパリした食感が楽しいホワイトチョコレート。最初のバージョンよりカラメルの苦味が押さえられているような気がしますね。
今度は消えないで定番化してほしいな☆