メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

久々に・・・

凄いの゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

Bagel & Bagel 今週から7月中旬までのシーズナルサンド。『苺バナナ塩大福』
こしあんに塩を混ぜ、バナナフィリングと苺の果肉をサンド。 甘じょっぱさがちょうどいい!まさにいちご大福の味わいのスウィーツサンドです。なんかあんまりおいしそうじゃない(笑)ので、一応イメージ画像はこちら。
HPでチェックして、すぐさま食べてみた(笑) もう初夏だというのに7月中旬までいちごって・・・と思ったら、やっぱりシロップ漬のいちごでした。これがフレッシュだったら最高なんだけど、やっぱりシロップ漬イチゴはイマイチ・・・
でも、このアンコフィリングは意外や意外、私が知る限り初ですよ!!若干、粉っぽくはありますが(粉末こしあんだな)、まー許容範囲。しかも塩大福というだけあって本当にしょっぱいんです(笑) しかも極めつけがバナナフィリング!これが一番主張してて、しかもおいし~ イチゴはっきりいっていらない(笑)
それにこの日のプレーンベーグルが超でっかくて容器にぱっつんぱっつん(笑)

いや~、多分コレ、好き嫌いありそうだけど、私は気に入りました~ とにかくいろんな意味でパンチありすぎ(笑)
7月中旬までなのでしばらく楽しめそう。とりあえず、今月はこのほかに、クリームチーズが『緑茶あん』に『レッドチェリー』となかなかおいしそうなラインナップ。まだ食べてないけど楽しみィ(´∀`)