メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ブラウニーのパン色々

すでにもう次回の注文日のお知らせが来てしまいましたが(汗)、とりあえず1月注文分のブラウニーのパンはこれで全種類。

くるみあんぱん。1個だけ注文。うーん、最初の頃食べたときほどあまり感動しなくなってしまったのは、私の舌が肥えてしまったからなんでしょうか。もちろんおいしいです♪ ほっとする味。
ヘーゼルナッツチョコベーグル。今回ベーグルは2種類だけ。前回オーダーして気にいったtype-50のハードベーグル。でも、あれれ~~前回はもっとみっしりしててハードパンっぽかったんだけど、今回は結構ふかふか。確かに前回よりも一回り大きいし、発酵が進んでいるみたい。おいしいけどね、これはこれで。
オレンジチョコ&ココナッツベーグル。これも結構なリピ率。オレンジピールの香りがとてもよいんですよね。これも今回はもっちりというよりどっちかっていうとフカフカだったなあ。これから夏場は過発酵に注意ですね。ちなみに冬場はぜんぜん発酵してなくて硬いのがあったりするんですけど!ベーグルは難しいねー。で、これはお初、な、クランベリー・レーズン。これはお試しで1個だけ。レーズンはどこ??ってくらいクランベリーばっかりでした(笑) 甘酸っぱくておいしいけど、ま、普通だったかな??

というわけで、次回のオーダーは5月5日、6日3日、4日です(すんません、全然違ってた!)。興味のある方はどうぞ~
ちなみに今回は、今までオーダーしたことのないものを中心にオーダーしてみようかな~とか思っています。