メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のBagel & Bagel

さて、11月のBagel & Bagel
まず、先述の通り、11月からクリームチーズがリニューアルしました。¥300/90g から ¥210/60g へパッケージ変更。
それがコレ。おいおいおい、これじゃ一回ペリっと剥がしたらおしまいではないか!!前のパッケージだったら(蓋付きカップ)余ったら蓋して冷蔵庫へ入れられたけど、これじゃーサランラップとかしないといけないじゃん(*`ε´*) 結局全然使い切りサイズではありませんな。やっぱり105円/30g サイズを作るべきだ。さて、そんなわけで今月のクリームチーズ、まずは『アップルシナモン』。ベーグルは、シナモンレーズン。HPにはアップルシナモンにオススメのベーグルとして、11月のマンスリーベーグル、『豆乳モカ』となっていたけど、絶対シナモンレーズンだろ、ここは。すご~~~いシナモンの香り。おいしそう~~~今までよりも15gダウンだけども、それでも十分です。アップルプリザーブがたっぷり入ってます。
うんまーーーーー!!これ!!! クリームチーズとアップル、シナモン、これ最強ですな。リピ決定~~ ちなみに『クリーミー抹茶大納言』も一足先に食べた同僚のを味見させてもらったけどなかなかおいしかったです。次回は抹茶大納言にしてみよう。
こちらはマンスリーベーグルの『豆乳モカ』。これはカヤジャムで食べたんだけど、おおっ!!豆乳モカおいしい!!コーヒーの香りがいいです。豆乳はよくわかんないけど。このときの仕上がりがかなりフカフカでおいしかったです。またリピしよう。