メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

オレンジチョコ&ココナッツベーグル@Browny


今日はコレ!オレンジチョコ&ココナッツベーグル。袋を開けた途端ふわ~っとさわやかなオレンジの香りが。おいしそぅぅ~~~♪ 今回は自然解凍、そしてちょっぴりレンチン+霧吹き+トースターで焼き戻し。やっぱりレンチンするとパン生地がふわっとするのよね。トースターにかけてると今度はチョコレートの香りがいーっぱい!

断面はこんな感じ。ココナッツもチョコチップもたっくさん。ほんと、ブラウニーのベーグルは具沢山という言葉がぴったりですな。ココアとか抹茶生地って固いイメージがあるけど、これはしっとりもっちり~~~おいしい~~~~!チョコチップも沢山入ってるからやっぱりこのままでも十分甘くておいしいです。ココナッツのサクサク感も溜まりません。う~~ん、コレもおいしかった!!前回の通販はちょっとブラウニーらしくない小ぶりなものが多かったんだけど、今回はどれを手にしてもずっしりだし、いまんところ外れなし!