メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

31の日♪

さてさて、実は2月の京都旅行をピークに超増量中だったワタクシ…
3月はあらゆるお誘いを断り(笑)、修行(ダイエット)に励んでいた結果、とりあえずピークは脱した模様…
まーでもこれからまた油断できないイベント目白押しな予感ですが。ま、とりあえず万年ダイエッターでがんばります。

というわけで、修行中でも色々ヤリクリして食べたいものは(あんまり)我慢しないのだーヽ(´ー`)ノ

3月の31の日。もちろん忘れておりませぬ。今回本当は先月から狙っていた『キャラメルプラリネチーズケーキ』を食べようと思っていたのに、何と売り切れ!!(*`д´) ガビーン… 
仕方ないから前回おいしかった『ラブオントルテ』と、4月からのフレーバー『ストロベリーチョコディップ』。
『ラブオントルテ』はやっぱりおいしい♪ でも『ストロベリーチョコディップ』は全然ダメ。ストロベリー味が凄くチープでうそ臭い。やっぱりキャラメルプラリネチーズケーキが食べたかったよう~~ でもこのフレーバーは5月まで。5月の31日の日には多分もう売っていないのは間違いない。ウムムム…
しかし、私の記録では去年GWに、31%offキャンペーンをやっていたので、今年もやらないかな~ そしたらキャラメルプラリネチーズケーキ食べるどーーー!!(笑)