メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハーゲンダッツ新作

今度はハーゲンダッツ(笑) 本当に修行中だったのかっつー。大丈夫です、一応帳尻は合ってます(笑)

これは結構前に食べたヤツ。ドルチェシリーズの新作、『ブルーベリーチーズケーキ』。何か結構もう新鮮味が薄れてきた感のあるドルチェシリーズ。それでも一応新作はチェックせねば。とりあえずチーズケーキアイスは大好物~。おいしいけど、まーいつも1回食べたら満足(´∀`)これは最近の新作、『バナナチョコレートクッキー』う~~ん、これはおいし~~~!!やっぱりハーゲンダッツのアイスのクオリティは高いですね。バナナ風味、ではなく、まんまバナナ味。それにチョコレートクッキーが入ってます~
ちなみにメロン味も新発売。
…でもメロンはいいや(笑)