メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のBagel & Bagel

というわけで4月です。早いわねえ…( ´ー`)フゥー...

4月になる前に、3月で終ってしまう『りんごと山葡萄のシナモンムース/シーフードグラタン」』をもいっかい食べとこうかということでチョイス。
最初食べた時はイマイチって感じだったけど、この日が一番おいしかった。シナレズベーグルがもっちり♪で、最後だと思って食べたのに、4月になっても普通に並んでいたりんごと山葡萄のシナモンムース(笑) でたよ… 多分在庫がまだあるんでしょう。HPには載っていません。しかもハーフでしか売ってなかったのに単品になっています。個人的にはシナモンムースがそれほどおいしくないと思うんだけど(カスタードがよかったな~)、全体的にはなかなか満足です。特に最近のシナレズベーグルの出来がよろし◎さてさてこちらは4月のマンスリーベーグル『いちごソイミルクベーグル』。う~~~ん、かわいい色ですね~~♪ 見た目はふかふかっぽくてよさそげ。
香りも超ストロベリ~~ あれです、いちごポッキーの匂い。味もおいしいです。どの辺が豆乳なのかは相変わらずわかりませんが。大抵この手のフルーツ系ベーグルはそれほどおいしくないんだけど、今回はなかなか。及第点d(`・д・´。)
 まー若干過発酵気味でベーグルっていうかパンっぽいが。で、これが4月のクリームチーズ。『つぶつぶ苺』。他には『ミルキーストロベリー』 と 『明太子』。ていうか苺がかぶってるところで、芸がありませんな… つまらん。しかしこのつぶつぶ苺。( ゚Д゚)ウマーであります!ほらみて~ 苺がごろっと入っています。まー苺ジャムなんだけど、おいしい。

今月もまーまーな感じです。4月のシーズナルサンドはないようですね… そのかわり定番サンドが大幅リニューアルしました。ま、あんまり食べないから関係ないけど…