メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のBagel & Bagel

5月のBagel & Bagel

4月の最終週には早々に4月商品は消え、5月の物に切り替わりました。
HPの商品情報は変わってないのに。

マ タ カ (*`益´*)

食べようと思っていたものがなくなっていた時のショック… んもー

というわけで、いつまでの販売か不明だが、シーズナルサンド。

レッドチェリーのクリームブリュレ。前回の生苺のショートケーキが早々に消えてショックだったけど、これはこれでうまし。

もういっちょアップで。とろ~りチェリーソースに濃厚なカスタード、そしてホイップクリーム。バニラベーグルのバニラ風味もあいまって、とてもおいしいです。すでに3回くらい食べた(笑)

今月のクリームチーズはレッドチェリーとミックスベリー(と明太子)。今月のベーグルラズベリーヨーグルトとココアホワイトチョコベーグル、はんぶんこして食べた。

うん、過去にもチェリーはでていたけど、今回のはアメリカのチェリー味(つまり薬っぽい)で、好み~おいしい。ラズベリーヨーグルトもなかなかおいしい。

これはミックスベリー。先月のつぶつぶ苺とどう違うのか良く分からん(笑) でもまあおいしい。これも半分ずつ。

しかし今月は何故かクリームチーズが品薄で、全くないことが多い… なので、ちゃんと確保しておいてからでないとベーグルランチができないという。

これはプレミアムベーグルのチェリーカスタード。見た目はいいけど、味は普通。とくにチェリーが甘くも何ともないぼんやりした味だった(笑)

今月はとりあえずチェリーのクリームブリュレがヒット!

追伸:またまた先走って画像だけアップしてしまいました~ 失礼しました~