メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のBagel & Bagel

さて、3月になりました。Bagel & Bagel 3月のマンスリークリームチーズは、『炭焼コーヒー』、『ゆず』、『トマトバジル』。マンスリーベーグルは『カスタードキャラメル』。


左が炭焼きコーヒーで、右がゆず。今月のマンスリーベーグル、カスタードキャラメル。う~~ん、キャラメルのいいかおり~~ でも見るからに固そうで不安がよぎる…
こちらは、1月から定番ベーグルにラインナップされた、『ハニーミルク』。ミルクパンのような優しい香り。そういえば、定番ベーグルの入れ替えに伴い、ブラウンシュガーがなくなり、15穀ベーグルが全粒粉ベーグルに変わった模様。あと何かホワイトポピーがなくなって、バジルチーズが加わったと思われます。


左:カスタードキャラメル/炭焼コーヒー。予想的中で、ベーグルがカチカチなところが残念ポイントだったけど、味自体はおいしかったカスタードキャラメル。炭焼コーヒーはおいしかったんだけど、1月のクリームチーズカフェオレ』とどう違うのかイマイチわからず。
右:ハニーミルク/ゆず。あ~~、こりゃ前回の『フランボワーズ』同様すっぱさがめだっちゃってだめだ~~ ちょっと舐めた時はかなりいけてる!!と思ったんだけど… もちろんクリームはユルユルのダレダレ。

うーん、今月も大ヒット!とはならず。