メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2009-03-07から1日間の記事一覧

A TES SOUHAITS(アテスエ)@表参道

そんなわけで、授業のあとに訪れましたのは、A TES SOUHAITSというフレンチ・レストラン。これまた昔からチェックしていたお店なので訪問できてうれし~~ お店は小さくてかわいらしい外観。しかし、この時点でやっぱり酔っ払っているので(笑)、あんまり覚…

ワインスクール後期5回目

と、いうわけで、ワインスクール後期の授業も5回目。既にちょっと忘れかけておりますががんばって思い出します(笑)さてさて、今回のテーマは、『フランスワインVSカルフォルニアワイン』。最近でこそ、色々な世界のワインを意識して飲むようになったわけな…

今月のBagel & Bagel

さて、3月になりました。Bagel & Bagel 3月のマンスリークリームチーズは、『炭焼コーヒー』、『ゆず』、『トマトバジル』。マンスリーベーグルは『カスタードキャラメル』。左が炭焼きコーヒーで、右がゆず。今月のマンスリーベーグル、カスタードキャラメ…

ウコンの力 カシスオレンジ味

普段は飲酒の習慣がないワタクシではありますが、飲むときはすご~~く飲むことが多くなってしまった昨今。まー、基本的にはよっぽどじゃないと二日酔いとかにはならないんだけども、毎度おなじみモラタメさんでいいもの発見!ウコンの力 カシスオレンジ味~…