メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Browny Bread & Bagels

う~~ん、年末に向けてとっとと消費してしまわないとやばいんだけど、なかなかなくなりません、ブラウニー(笑) いや、別に冷凍してあるからいつ食べたっていいんだけど、あると気になるワタシ… そして気を抜くと一気食いの可能性大…(((( ;゚д゚)))アワワワワ いまんとこ大丈夫だけど(笑) 
というわけでほぼリピートの品々↓

これだけ初めての商品。紅茶のスコーンです。ワタシ、基本的に紅茶味って別に好みではないんだけど何故か2つも注文してた(笑) 紅茶の風味が凄くよいですね。本当は生クリームとかつけて食べたらもっとおいしいんだろうな~
はい、これもヘビーリピート、チョコチャンクスコーン。うむむむ、やっぱりおいしいどすなあ~~ 
しかし、こんなにころっとちいさくてかわいいこの子ですが、推定1個当たり350kcal(peeyo見立てによる)。うっかり2つ食べようもんなら、700kcalです。

恐ろしい子
 by 月影千草
前回『冷たいまま食べる』奥義を習得したワタシ(笑) 最高にうまいザマンド。こちらはチョコとフランボワーズのクロワッサン・オ・ザマンド。う~~~~んま~~~~~(○´ェ`○) サイコー!サイコー!!(笑) このアーモンドクリームのところを食べるのが至福。
で、で、でもですね。このクロワッサンザマンドってやつはですね。

ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにですね!!

ラムシロップをジョボジョボっとかけてですね!!

しかもこれまたバターたっぷりでできているアーモンドクリームをドペッ!と塗って焼き上げた

悪魔のような食べ物なわけなんですね!!

一説によると、なんと、は、は、はっぴゃくかろりーーもするらしいですよ、オクサマ!!
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

もちろん2つくらいペロっと食べられちゃうところがもっと恐ろしいんですが、そこをぐっと我慢して別の日に食べたのが、プルーンとクルミのクロワッサン・オ・ザマンド。うう~~~~ん、うまあああ~~~い(´∀`)
チョコとフランボワーズ、プルーンとクルミ・・・ ああ、どっちも甲乙付けがたい!!!どっちもうますぎるぅ~~~
そんなわけで、私の中で悪魔の食べ物のザマンドは、一気食い防止のため、購入は2個まで!というルールを設けておりますです、ハイ(笑)
こ~~~んなに大きいのよう~ 食べ応え十分。カロリー鬼。

まだちょっとだけ続く。