メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

GODIVA チョコレートスプレッド

そういえばお誕生日にGODIVAのダークチョコレート&ヘーゼルナッツスプレッドを頂いていたんですが、そろそろ賞味期限が迫ってきたので(笑)ようやく着手。
チョコレートは、ブラウニーで通販したときにおまけでついてきたパンドカンパーニュにつけて。
う~~ん、まずチョコレートスプレッドはハードパンには合わないことを知りました(笑) やっぱり柔らかパンにつけたほうがいいね。そしてスプレッドのほうだけど、うう~~ん?? GODIVA を期待すると、かなりアレ??なお味。ダーク過ぎるのが原因なのか、なんとも薄っぺらい印象。おいしいんですよ、おいしいんですけど、普通、って感じかな…ヘーゼルナッツのほうはベーグル&ベーグルのベーグルで食べることに。とりあえず無難にブラウンシュガーベーグルで。ご覧下さい、このマットなテクスチャー。ナッツ感バリバリですね~~~ おいしそうだわ(´∀`) 詳細なカロリーは分かりませんが、100g当たり500kcalは間違いないので(1瓶200g)、まーたっぷり塗る場合は150kcal位は覚悟せねばなりませんね(;^ω^) 
ブラウンシュガーを選んだのは正解~ この日のベーグルはフカフカモチモチだったのでおいしかったです。
が、スプレッドは… おいしいです。さすがにおいしいです。おいしいですけども… この値段を出してまで買うんだったら、ヌテラで十分おいしいかな~~~と思っちゃいました。ヌテラ大好き~ヽ(´ー`)ノ