メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のBagel & Bagel

今週は今月のクリームチーズから『クリーミー抹茶大納言』。
実用性はともかく、見た目はかわいくなった容器。一応ベーグル2個分となっているけど、カロリーはこれで162kcalなので、まー全部塗っても別に許容範囲。とりあえず王道的に『抹茶ホワイトチョコベーグル』で。もったり白あん入りの抹茶クリームチーズに、大納言が入っています。
う~~~ん、おいしいんだけど、クリームチーズもベーグルも、抹茶味が希薄で一緒に食べると一体何食べてるのか分からない。やっぱりどっちか違うと抹茶の風味が引き立つんだろうけど、これは相殺しちゃっているかな~という印象。今月中にもう一回違うベーグルで食べてみようっと。