メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

紫いもあん@ベーグル&ベーグル

はい、引き続き食べております、今月のシーズナルサンド、『抹茶モンブラン』!う~~ん、おいしいな~~(*´ェ`*) ネックは値段。420円…タケーヨ!さてさて、キャラメルナッツに続き、今月のマンスリークリームチーズ紫いもあん。実は過去にも紫いも系は食べたことあって、全く印象になかったので全然食べる気なかったんだけど、今年はどうやら違うっぽい!
昔の紫いもってクリームチーズが主体だったんだけども、今回のは紫いもあん!そうです、あんこもの。過去のお気に入り、さくらずんだがそうのように、あんものはかなりおいしいのですよ~~というわけで、とりあえず定番のココアホワイトチョコでサンド!おお、いもだわ~~~!なかなかおいしいでないの!でもちょっと失敗。せっかくのおいもの風味がココアで邪魔されちゃってました。次回は15穀でリベンジ!ちなみにこれは同僚が食べてた『えびたま』と『紫いもあん』のハーフ&ハーフ。このえびたまがすごくおいしそう!今度食べてみよう。